

マクロスF 22話 俺は男じゃなくて女になりたいと力強く言ってみる 

オズマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 『悪いが、 俺は
           大人じゃなくて 男なんだよ!!』
    


  『早乙女アルト、
       お前の翼は何のためにある』



この2つのセリフすげー痺れましたw

ブレラに刺されても戦闘に参加していた時から熱くて好きだったが、

今回はよりよかったね。

あと、艦長の

   『我々は現時刻を持って
          兵隊から海賊へ鞍替えする』



もよかったな。

今週は名言が多かった気がする。

こういう熱い展開スキだ(三橋風





まーそんな熱い中でも、ちゃんとアルトはヘタレでしたねw

まぁ、アルトだしね。

せがまれてキスをするくらいなら、ランカのお願いにも答えてやれよとか思いましたw

とりあえず、このまま薄ピンクエンドにならないことだけをひたすら祈るしかないかな。




というわけで、
今週はオズマです・・・・・・・。
男ってさ年3回も描かないのにさ・・・・。
しかもおっさんとか描いたことないし。

もちろん言い訳ですよ?
はい。
うpするのやめた方が俺のためなんじゃないかな?って思うほど酷い・・・。

オズマ

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

コードギアス21話 なんか、なんかすげぇ、スザクどこにいたん?

まずさ、スザクはどこから降ってきたの?


どう考えても可笑しいだろw


考えられるとすれば、天井に張り付いていた・・・とか?


それ以外だと、ロロばりの時間停止ができなきゃ無理だわな(汗


どちらにせよ、蹴りで槍を破壊できるほどの脚力をお持ちなのだから


もう何でもありかw


↓俺の中のイメージ図
↓新皇帝挨拶

ルル






まぁ、それはおいておいたとしても、中々な急展開でしたね。


シャルルとマリアンヌが死に、ルルーシュが皇帝になるのがまさか一話で終わるとは・・・。


それに、なんかシャルルもそこまで悪い人ではないよね・・・。


彼もある意味では被害者なんだろうし。


ただ、ウソのある世界とない世界のどちらが良いかは俺にはわからんがね。


でもウソがない世界だと、すべてが本音だからギスギスはしそうだよねw







にしても、皇帝か。


しかもギアスで認めさせて。


ほんとに二人とも黒いなw


しかも、ナイトオブゼロって何だよw


まあいいけどさ、

どうせなら今までスザクのポジションだったところにジェレミアを入れてやれw




とりあえず来週からは、シュナイゼル率いる黒の騎士団?と戦うのかな?


後数話で終わるんだよな~↓↓










追伸:コンタクトってあんなに簡単に外れるものなのか?

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

マクロスF 21話 なんかランカが病んでないか?

唇を震わせながら

  『・・・・・・・・・・
             さよなら・・・・・・・・
              ・・・・・・・・・・・だいすきでした・・・・』

卑怯だよ。

可愛すぎるもん。

あの震えから感情が伝わってくるみたいでさ。




にしても、ちょっとランカ病んできてないか?

色々あったから病んでいくのは仕方ないだろうけど、

こんな展開になるとは・・・・。

このまま行くと最終的にはバジュラと歌で共存の道を歩む

とかになりそうだよね。


はぁ、


来週までの一週間が長いな・・・・。

あの女装ロンゲはちゃんとランカを追いかけるんだろうか・・・・。






↓は病んでるランカひぐらし風らくがき
  毎回ほんとスマン。ランかとかクランとか描いた事ないねん(汗

病んでるランカ













追伸:キラ・ヤマト美味しいとこもって行き過ぎだよ・・・・・↓↓

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

コードギアス 20話 ばっ………ちょっ………なにしてんのさ

マリアンヌのバカー(>_<)


典型的なクランプ作品の中の美女顔の癖にーー。


なんか大袈裟過ぎる顔で綺麗か綺麗じゃないかわからねぇよ。


だから、俺のアーニャを返してくれ。


頼む、頼むから(>_<)


そして、いじらしいCCをもう一度…………。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

マクロスF 20話 俺はそんなの認めない、認めないぞ

はい、そこの薄ピンク色っ!!


超時空シンデレラ ランカちゃんのアルト君に近づかないっ。


その子鈍感属性とマザコン属性ついてるんだから、気安く近づかないっ。


ほぉ~ら~、ランカがショック受けちゃって、歌でヴァジュラ活性化しちゃったでしょ~。


ランカ×アルト至上主義の管理人ですw






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。


ミシェルが、ミシェルが死んじゃったよぉぉぉぉぉ。


クランの脇腹パンチからのキス→告白→『死ぬのが怖くて恋ができるか~~~~』という捨て台詞。


しかも何故か半裸・・・・・。


やられましたよ。


しかもミシェルの方も命懸けで守ってその告白に答えて結果死亡って・・・・。

『この虫けらめぇ・・・・
        ごめんなクラン
             今までいえなくて
        俺も、俺も      お前のこと愛して・・・・・』


うわぁ・・・・。


おじさんキュンとしちゃったよw


ホント泣きそうになる。


クランとミシェルには幸せになってほしかったのにな。


でもこれで来週はクランの告白に触発されたランカが告白かな?


↓落書きクラン   なんかスマン


kurann.jpg

















ところで今回の話とは関係ないんだけど、


最後のエンドロール?スタッフロール?


でさ、なんで

      早乙女アルト
      薄ピンク
      ランカ・リー

の順番なのさ。


やめてくれ。


不安になるから。


D.C.S.S.の時のことりみたいになるんじゃないかと不安になるから。


だからせめて

       早乙女アルト
       ランカ・リー
         ・
         ・
         ・
         ・
       薄ピンク

ぐらいにしてくれーT_T

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
