スポンサーサイト


恋物語読みました

今更感が満載ですが、恋物語読み終わりました。
貝木泥舟は嫌いでしたがちょっと好感が持てました。


今思うと貝木ってデレがわかりにくいツンデレオヤジだったんですね。
まぁ詐欺師なんで結局は悪いこともいっぱいしてるんでしょうけど。
映画版ジャイアン理論で良い奴に見えたのかな?

あー、全然関係ないけどヤクザの人でも親を大事にしろとか言うんだろーなー。
これもある種の映画版ジャイアン的なもんか。


脱線脱線。


にしても内容的には非常に面白かったのですが、後味はあんまりよろしくないデスネ。
つか戦場ヶ原がぜんぜん出てこないし(´・ω・`)ショボーン
表紙で期待してたのにな・・・。

【彼女が選んだのは、真っ黒で、最悪の手段だった・・・・】って言う割には、
最悪でも真っ黒でもなくて頼るべき相手を頼り、解決されるべくして解決されたって気がするけど、
まぁ面白かったからよしとします。


あとはファイナルシーズンで今回の後輪時の悪さを払拭してくれることを期待します。
やっぱり最後は阿良々木君らしくが最高ですw


阿良々木君がパンツかぶってる同人誌っておおいきがするな・・・。
スポンサーサイト

theme : ライトノベル
genre : 小説・文学

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
