スポンサーサイト


とあるの一番クジを買ってきました!!

とあるの一番クジやってきましたー。



。。。。。。4万円ほど。

社会人ってすばらしい。

収穫は以下の通りです。

__.jpg



A賞×2
B賞×2
C賞×1

D賞
インデクス×2
御坂×1

E賞
インデクス×4
牛乳×6
御坂ととーま×3

F賞
一方通行×4
インデクス×2
御坂と黒子×2

G賞×22
佐天×4
初春×6
インデクス×2
黒子×3
御坂×5
とーま×2(シークレット)


今日は穏やかに寝れそうです。
ちなみに今回は本命なしだったんですが
つい熱くなってしまいました。

次回は
A賞一方通行
B賞とーま
C賞五和
D賞たてみや

とかがいいですね、
ねーちんと吹寄、姫神もいいな。

スポンサーサイト

theme : とある魔術の禁書目録
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
