

元派遣業の知識を侮るなっての

なんでウチの会社が潰れて、あんないい加減極まりない派遣会社がのうのうとのさばってやがる。


今日、とあるヒュー○ン○ラストという会社から派遣に行って来たのだが、これがまたいい加減(>_<)


就業状況の明示は出発確認した後に10行程度の何の内容もないメールが送られてくるだけだし。


指揮系統はぐっちゃぐちゃで、他社混在の上、指示が他社の派遣から出ているという、二重派遣ぐあい。


そのうえ、説明されていた内容と大きく違う作業内容。
220°を越えるオーブンの1番暑いところに一人で仕事。
途中で動くことも出来ず、そこで齷齪働かすしまつ。
指揮命令者がわからないから誰に助けを求めていいかもわからないし、近場は外国籍ぱかりという最悪さ。
その前で3時間弱働いたら吐いたよ。
しかもそこよりも涼しい所にしか扇風機はいってないし。

就業環境の整備も派遣会社の仕事だっての。



ホントザケンナだよ。


時給900円で殺されたらたまらねぇよ。


明日もどうですか?とか言われたら、冷静に現状を伝えて反応を見てみようと思います。

嘘でも改善しますの言葉が出たら労働基準局への連絡はやめよう(-.-;)

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
