スポンサーサイト


初物買いですよ

そんなわけで最寄のソフマップでキヤノンの複合機を購入しました。
展示品だったようでかなりお安く。。。
コピーもスキャンもできるなんてすげーよw


でもまー、本当の初物買いは元日に行った秋葉で同人誌なんだけどねw



・・・・・・・・・・・・
それはおいといて、今日は複合機だけじゃなく昨年からずっと探していたものを
見つけることができました~。

それが、コレ

Image045.jpg

キティちゃんのリップクリームですw
なぜキティかって?
もちろんキティ集めなんか興味はないですよ?
リップも別の持ってますよ、もちろん、、、、。
まぁ・・・・なんだ・・・
あまねさんの日記にさ買ったて書いてあったからさ・・・・
なぁ・・・・。
欲しかった訳ですよ・・・。
とんだ変態だよな(汗

でも、ホント手に入れるまでは苦労しました。
情報は「コンビニで購入可能」というだけだったのでコンビニを虱潰しにするしかなく、
何店コンビに回ったかわかりませんw
そのうえ天使バージョンは沢山売っているというのこ悲しさ。。。


いやー買えて本当によかったw
ラメ入りで使えないので飾っておこうと思いますw



あと、ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりおのチケットも何とか購入できましたー。
今回は出遅れてしまったので、心配でしたが買えて良かったv
いまから当日が楽しみ。
ライブの翌日仕事休みてーw
スポンサーサイト

theme : 漫画家志望の日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
