スポンサーサイト


石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお 感想

う~パチュリー

もちろん世界共通の挨拶ですよ?

いや~、今回も最高でしたね♪
毎回のことながら、楽しい時間をすごさせてもらいましたよ。


■今回のセットリスト?

最高最速シャッターガール
ラクトガール
門門しましょ
ぎりぎり☆ばれんたいん
drizzly rain
としょかんのおと
s complex
ネココタマツリ
やくもと!
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
レザマリでもつらくない
Help me, ERINNNNNN!!
拝啓ラブサマー
秋想い、
シアワセうさぎ
最終鬼畜全部声
僕らのおちんぽ


だったかな?
もう今回覚えてねー(>_<)
テンション上がりすぎて、ホントやばかった。
途中、あまね嬢が二人に見えたもん(^-^;
まっ、多分目が悪くなってるか、酸欠かだよね。
もしくはザンボットの能力か

それか、あんなことがあったせいだな……………。

あれは酷かった。
お前のせいで町が三つ火の海だよ、的なねっ。


……………………………


実は誰も知らない、知られちゃいけないドラマがライブ中にあったんですよ。

ん?ちょっとデビルマンぽかったなOTL

追っ掛ける?

追っ掛けねぇよ(:_;)
ちょっと続きを考えたけど譜わりが難しくてできなかったしさ。

んで、結局なになにがあったかと言うと……………


それは…………………………




…………………………………………言わない!!


墓まで持って行くか、もしくはデビルマンの替え歌で
世界的に公開するかの、どっちかだよ(>_<)


Help me えーりんの時なんだけどさ……。
結局書くんじゃん(:_;)

じゃなくて、俺が今日穿いてたズボンがこんなんだったんよ(下記画像参照)
黒の左右の長さが違うズボンね。


00_20081018002329.jpg


このさズボンのさ
ベルト通し穴の部分がさ
つけはずし可能みたいになってるわけよ。
んで、ライブ中にそれがドンドン勝手に外れて行くんだよ。
しかもこういう時に限ってさ、
目の前にはCOOL&CREATEのファンの女の子………………………。


こりゃ、下手したら警察沙汰に成り兼ねん……………。
しかも、今日はケツ間で割り箸が折れる的な勝負下着だし。

んなん持ってねぇよ(>_<)
仮に掃いてたらズボン履くててもアウトくせーよ。

………………
……履くのは自由か…………………

いや、そうじゃなくて。
結局付いてる8個のベルトどめ?の7箇所が外れ、一カ所だけでズボンを支えてる訳ですよ。

こりゃやべえって思って、直そうとするんだけどほぼ最前で手を振る以外は身動きが取れないf^_^;。

そんな状態じゃ中々に難しいわけよ。
しかもえーりんだよ?
( ゜∀゜)0彡゜えーりん!
( ゜∀゜)0彡゜えーりん!
だよ?

手を振らなきゃいけないじゃん?
ちぎれるくらいにさ。

そんな事してりゃさ、最後の砦も壊れますよ。

なぁ、最悪だろ?

人として。
そりゃ、駅で困ってる人に手伝いましょうか?聞いても断られる訳だわ。

でも、そこで神は見放さなかった。
やっぱり、神様はちゃんと見てる。
なんと、おしくらまんじゅう状態でズボンが落ちてこない(>_<)


んで、まー、そんなこんなで次の曲の前にズボンを直して事なきを得たわけだけど、
そんな事がありゃ曲順も忘れるよ(>_<)

アレおかしいな。
普通に「ズボンが下がってきて焦ってたら曲順忘れちゃって」ってかけば
1行でおわんじゃんw





一回仕切りなおして今度は感想を~w


■最高最速シャッターガール
聴くのは2回目かな。
でもやっぱ生のまりおボイスで聴くと凄くイイッ。
つか、一曲目からテンション上がりまくりの、叫びまくりw
次のCDでライブVerを出してくれないかな~。
最速!最高!、最速!最高!

■ラクトガール
この曲を一度生で聴いてみたかったので涙が出るほど嬉しかった。
パチュの強がりと、魔理沙の健気さ? が伝わってくるようで良かった。
CDで聴くよりも、何倍も何倍も興奮しました。
PVもいいしね♪

■門門しましょ
こんなに叫ばれたら中国も本望でしょうにw
なんでこの曲こんな楽しいんだろw

■ぎりぎり☆ばれんたいん
これライブと関係ないんだけどさ、
これはぎりぎりアウトなの?
ぎりぎりセーフなの?
えっ?なにがって歌詞の主人公ですよw

■drizzly rain
うわ~ん
射命丸コスのあまね嬢可愛過ぎる。
しかもツインテール。
ツインテール。
ツインテール。。。
………………………生きてて良かったw
う~ぱちゅりー☆

■としょかんのおと&s complex
シャボン玉は卑怯だと思います。
なんかもう奇跡の象徴的な感じ?
これが見れただけでも来た価値十分だよw

■ネココタマツリ&やくもと!
あにやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もちろん叫びましたよ?
当然「もっともっとやくもっと」もねw

■人間が大好きなこわれた妖怪の唄
ライブでは初めて聞きました~。
MARIOってゲームを本当にKeyから出してほしい。
ヒロインはもちろん全員まりおさん。
主人公も男だろうからBLゲームだな。

■レザマリでもつらくない
辛くなんかないですよっ。
むしろ夢心地ですよっ。
魔理沙もまりおさんもみんな大好きですよ。

■Help me, ERINNNNNN!!
例の事件があったのはこのあたりだとおもう。
だからこの後の曲順はかなりあやふやですよ(^-^;
でも勿論、
( ゜∀゜)0彡゜えーりん!えーりん!
( ゜∀゜)0彡゜えーりん!えーりん!
( ゜∀゜)0彡゜うんこ!うんこ!


■拝啓ラブサマー
これも初めて生で聞きました。
ぎりぎり☆ばれんたいんといい、拝啓ラブサマーといい、オリジナルなのにかなりいいなぁ。
おたくを歌った歌なのにカッコいいのは流石w

■秋想い、
はい、てゐコスですよー。
もう、あまね嬢の一人勝ちだよ、一人勝ち。
曲自体も透き通っていて綺麗な感じだしb

■シアワセうさぎ
お決まりですよねー。
もう手を降るしかない感じですよ。
一応最後の曲だったのかな?
シャボン玉+あまねの破壊力はハンパねぇなf^_^;

■最終鬼畜全部声
アンコールならぬ、ウンコールにて再登場w
会場全体で
『うんこーる』
『うんこーる』
『うんこーる』
っていってるのってすげぇなー。
さすがまりお信者だよなーw

この曲を歌ってるあまね嬢を初めて見ましたよ。
可愛い感じで良かった。

■僕らのおちんぽ
勿論会場全体で大熱唱ですよ。
当たり前じゃないですか。

まりおのちんこはみんなのちんこ、
みんなのちんこはまりおのちんこ

ですよw


とまぁ、今回は
こんな感じでした。

一回のライブで、10年分の下品な言葉を使ったな。
目と耳と精神の開放に最適って感じで、もうホント最高だよv

次はメガピアかぁ~。
またがんばってチケット取らなきゃな~
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
