

おめでとう、あまね嬢っ、朝まで生パチュリー祭り

う~ぱちゅり~っ

もちろん挨拶ですよ~w


と、言う訳で

あまね嬢のお誕生日なのですよっ。

いや~めでたいね、おめでとうだね。



普通のアイドルとかならプレゼントとか贈るべき?なんだろうが

同人歌手になると祝ってあげ方が難しいよねw

なので、とりあえず祝福します♪




で、一応絵を描いたのですが・・・・
本人への冒涜になりそうで怖い・・・。

なんかあったらすぐに消しますw

そして、言い訳をしたいのですが愚痴にしかならないので、あまね嬢の誕生日は避けて
そのうち言い訳します(汗

あまね嬢


いつも楽しい歌声を響かせてくれるあまね嬢に感謝と、今後の祝福を心よりw

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
