

マクロスF 23話

最終的にランカを殺すまで行きますか・・・。

歪んだ愛の形ですね・・・。

そんなのヘタレなアルトにできるとは思えませんがw



それにしても、義理の兄貴は良い男だな。

『あなたは根っからの役者です。

その時々で望まれた役を演じてしまう、

演じられてしまう・・・・』

って長台詞はかっこよすぎ。

アルトの才能を認めきっているその姿に惚れます。

しかもある意味ハラグロそうw

どうせならこの兄貴を主役にしてほしかったな~。

美形だし、細目だしねw





来週?再来週?

で終わりなのかな?

毎回このくらいの話数になると、ハラハラと悲しみにさいなまれるなぁ・・・。

でも来週は楽しみw




今日の落書きは完全にしくじりました
でも、もったいない病なので一応うpします。


アルト&ランカ

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスF 23話「トゥルービギン」【感想】

バジュラの母星に辿り着いた、ランカとブレラ。 ランカはバジュラとの共存可能を信じて目指す。 アルトはシェリルとのつかの間の安らぎ...

マクロスF(フロンティア) 23話 「トゥルー・ビギン」 感想

ふっ・・・アルト、お前罪過ぎる男だぜ!まったくもう~~~~>< 泣きたくなっちゃうわよ本当にもう!!! あ~~~もうモヤモヤする~。 ...

マクロスFRONTIER #23

マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)(2008/09/26)中村悠一遠藤 綾商品詳細を見る マクロスFRNTIER 第23話

マクロスF第23話 「トゥルー・ビギン」

アニメマクロスF感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「ランカ母の

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
