スポンサーサイト


ダブルアーツが打ち切り??

・・・・・・・・・・・・打ち切りだよね?

うう・・・・

またしても期待していた作品が打ち切りになってしまった。

作者にしても、読者にしても、こういう終わり方が一番ショックだよね。

ガゼルの真意とかさ、ダブルアーツでの戦いってこれからじゃん。

なんだか、時期尚早な気がしてならない。

もっと読んでいたかったな・・・。



はぁ・・・・。

俺ガンバろ・・・。


勝手に続き描いてみるとか、、、、とかじゃないって(汗




という訳で、今日の落書きは『キリ&エル』。
もちろん初めて描きました↓↓
もう誰だかわからないかも↓↓

ダブルアーツ



ダブルアーツ02
スポンサーサイト

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルアーツ

ダブルアーツ 今週の『ダブルアーツ』俺達の旅はこれからだエンド・・・次回作ホント ... ダブルアーツが打ち切り??

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
