スポンサーサイト


アリスがPTに入らないなら、俺がヴァンガードになってやる編 ラタトスクの騎士 クリアっ

アリスぅぅぅぅぁぁあぁぁぁいぁぁあああ。


何故仲間にならん(>_<)
最後の最後まで信じてたのに、信じてたのに………。

デクスもそうだけど、二人とも仲間臭強すぎだよ。
OPであれだけ活躍しておいて、この仕打ち。
ホント凹むは~。

仲間に関して言えば、ロイド達前主人公のレベルは上がらないし、武器は変えれないし。
なんでだろう・・・。

つか、世界再生を50レベルでしたのかっての。
プレセアは登場遅いし………。

前回のメンバーを除いても、後3人はパーティーに欲しかったなぁ。
まず、ロイドの自称弟子のガキだろ?
ホー君だろ?
んで、ワンダーシェフ・・・・かな。


結局アリスもデスクも入ってないじゃん。
でも、ロイドの自称弟子は強いだろうな。
ディザイアンの人間牧場深部まで行っていてて無傷。
チョーつええ

なんかどうでもよくなってきた。。。






仲間もろもろは置いといて、クリアした観想。


・・・・・・・・・・・・・・・明日でw


落書きアリスとマルタ






やっぱり、アリス攻めのマルタ受けだよねw
スポンサーサイト

theme : テイルズ
genre : ゲーム

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
