スポンサーサイト


どうやったらカラオケで高得点って取れるんだろう?

「超時空飯店 娘々」 CMソング の採点基準ってなに?


とりあえず10回ずつ歌って最高で89点、最低で82点くらいでした。


順位にして43位・・・。


20秒くらいの曲でどこを判断しているのだろうか・・・・・。


なんとかして上位に入りてぇな~。


娘々を唄いに行った訳じゃないのに連打してしまったw




で、当初の目的に戻るわけなのですが、


新しく入った東方の曲を唄って来ました~。


例大祭で販売された、『最高最速シャッターガール』とか『行列のできるエーリン相談所』とか連打ですよ。


そんな中、シャッターガールで93点という奇跡も起こりテンションがあがってしまいましたw


たまにこういうことがあるから、カラオケの採点ってやめれねぇ~♪


とにかく、1位が取れるまでは通いますよw



↓一応ぱちゅのつもりです。
↓もちろん思いつきで描きましたよ。
↓う~ぱちゅり~

う~ぱちゅりー
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
