スポンサーサイト


マクロスF 22話 俺は男じゃなくて女になりたいと力強く言ってみる 

オズマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 『悪いが、 俺は
           大人じゃなくて 男なんだよ!!』
    


  『早乙女アルト、
       お前の翼は何のためにある』



この2つのセリフすげー痺れましたw

ブレラに刺されても戦闘に参加していた時から熱くて好きだったが、

今回はよりよかったね。

あと、艦長の

   『我々は現時刻を持って
          兵隊から海賊へ鞍替えする』



もよかったな。

今週は名言が多かった気がする。

こういう熱い展開スキだ(三橋風





まーそんな熱い中でも、ちゃんとアルトはヘタレでしたねw

まぁ、アルトだしね。

せがまれてキスをするくらいなら、ランカのお願いにも答えてやれよとか思いましたw

とりあえず、このまま薄ピンクエンドにならないことだけをひたすら祈るしかないかな。




というわけで、
今週はオズマです・・・・・・・。
男ってさ年3回も描かないのにさ・・・・。
しかもおっさんとか描いたことないし。

もちろん言い訳ですよ?
はい。
うpするのやめた方が俺のためなんじゃないかな?って思うほど酷い・・・。

オズマ
スポンサーサイト

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスFRONTIER 第22話「ノーザン・クロス」感想

フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。 アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用し バジュラを全...

マクロス FRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

「アルト・・・私に勇気をちょうだい。」 アルトはシェリルにどんな\"勇気\"をあげたんでしょうか?w(←サイテー それはさておき、今回は話...

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第22話 「ノーザン・クロス」

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) フロンティアの人々のバジュラへの憎しみが一気に燃え上がる。アルトやルカも自らの憎しみを抑えきれず、新型兵器を使用しバジュラを全滅させることのみを考えていた。しかし、三島の陰謀を探るオズマは、真の敵は何かに気づ...

マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」

マクロスFの第22話を見ました。第22話 ノーザン・クロス『私も驚いたわ。彼が使命を忘れ、あんな行動に出るなんて。ギャラクシーを失って行き場を失っていた私達と手を組んでくれた恩は忘れていないつもりよ。信じて、新大統領閣下』フロンティアは根本的な解決策がない...

マクロスF 第22話 感想

 マクロスF(フロンティア)  第22話 『ノーザン・クロス』  それぞれは道を選んだ。  しかし、彼は選んだといえるのか?  -キ...

マクロスF(フロンティア) 第22話「ノーザン・クロス」

第22話「ノーザン・クロス」 なんだか、オズマが格好いい クライマックスへ向け、それぞれが動き出した22話。 その中でオズマが格好良く...

マクロスFrontier #22『ノーザン・クロス(前)』

このところのモヤモヤをオズマが全て言い切ってくれました。 でもって艦長がやたらとカッコイイ件。 がんばれアルト!なマクロスFrontier #22『ノーザン・クロス』。 色々な人が決断した今回、キャプも感想も!と思ったら 長くなったのでついつい前後編。

マクロスF 第22話「ノーザン・クロス」

ふらふらアルト君、どこへ行く? あっちふらふら、こっちふらふらのアルトにイラっときた人も多いのでは。 最終回も近いのに困った主人公だ… ラスボスグレイスは三島をそろそろ見限る感じ。 三島もグレイス抹殺に動きますが… この17歳はいくつクローンを持っ...

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
