スポンサーサイト


コードギアス21話 なんか、なんかすげぇ、スザクどこにいたん?

まずさ、スザクはどこから降ってきたの?


どう考えても可笑しいだろw


考えられるとすれば、天井に張り付いていた・・・とか?


それ以外だと、ロロばりの時間停止ができなきゃ無理だわな(汗


どちらにせよ、蹴りで槍を破壊できるほどの脚力をお持ちなのだから


もう何でもありかw


↓俺の中のイメージ図
↓新皇帝挨拶

ルル






まぁ、それはおいておいたとしても、中々な急展開でしたね。


シャルルとマリアンヌが死に、ルルーシュが皇帝になるのがまさか一話で終わるとは・・・。


それに、なんかシャルルもそこまで悪い人ではないよね・・・。


彼もある意味では被害者なんだろうし。


ただ、ウソのある世界とない世界のどちらが良いかは俺にはわからんがね。


でもウソがない世界だと、すべてが本音だからギスギスはしそうだよねw







にしても、皇帝か。


しかもギアスで認めさせて。


ほんとに二人とも黒いなw


しかも、ナイトオブゼロって何だよw


まあいいけどさ、

どうせなら今までスザクのポジションだったところにジェレミアを入れてやれw




とりあえず来週からは、シュナイゼル率いる黒の騎士団?と戦うのかな?


後数話で終わるんだよな~↓↓










追伸:コンタクトってあんなに簡単に外れるものなのか?
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第21話を見ました。TURN21 ラグナレクの接続C.C.とアーニャは気を失っていたスザクを発見した。「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ」黒の騎士団として、扇は動き、ゼロはもう生きてちゃいけないと考えをもっていた。「...

コードギアスR2 #21 ラグナレクの接続

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さ...

コードギアス【2期】第21話

コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」 学がないので、この曼荼羅が 胎蔵界のなのか、金剛界のなのか、 分か...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
