

マクロスF 21話 なんかランカが病んでないか?

唇を震わせながら

  『・・・・・・・・・・
             さよなら・・・・・・・・
              ・・・・・・・・・・・だいすきでした・・・・』

卑怯だよ。

可愛すぎるもん。

あの震えから感情が伝わってくるみたいでさ。




にしても、ちょっとランカ病んできてないか?

色々あったから病んでいくのは仕方ないだろうけど、

こんな展開になるとは・・・・。

このまま行くと最終的にはバジュラと歌で共存の道を歩む

とかになりそうだよね。


はぁ、


来週までの一週間が長いな・・・・。

あの女装ロンゲはちゃんとランカを追いかけるんだろうか・・・・。






↓は病んでるランカひぐらし風らくがき
  毎回ほんとスマン。ランかとかクランとか描いた事ないねん(汗

病んでるランカ













追伸:キラ・ヤマト美味しいとこもって行き過ぎだよ・・・・・↓↓

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスF(フロンティア) 第21話「蒼のエーテル」

第21話「蒼のエーテル」 さよなら。大好きでしたという言葉を残して 個人的には先週よりショックな回でした

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第21話 「蒼のエーテル」

マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) バジュラとの戦いが続く中、あるものは愛する者を失い、あるものは憎しみを増幅させていた。三島の陰謀が大きく動き出す中、自分が人々の悲しみと憎しみを背負い<歌う道具>になることを拒んだランカは、一大決心をする・・...

マクロスF 第21話「蒼のエーテル」

マクロスFの第21話を見ました。第21話 蒼のエーテルレオンはバトルフロンティアを出航させるように命令し、更に大統領の死亡が確認され、それがバジュラの仕業によるものだと説明する。「急いで。彼がもし権力を掌握したら全てが…」オズマとキャサリンが急ぐも時既に遅...

マクロスF21話「蒼のエーテル」

いやー、今回はミシェルのメガネを首から提げ、復讐に燃えるクラン大尉が大迫力でした

マクロスFrontier #21『蒼のエーテル』

ミシェル死亡は確定か・・・(涙) そして今まで選ばない・決めないで来てしまったアルトが とうとうツケを支払わされたそんな印象のマクロスF『蒼のエーテル』。 クランが死ななくてヨカッタ!!

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
