スポンサーサイト


俺は貧乳がいい・・・某オタク系通販でのバイトw

同人誌とかの通販の配送センターとかにオタク入れるの辞めようぜ(>_<)


いきなりの微妙な主張でしたが、実は今日、友人からの頼みで『とら○あな』の通販部に働きに行ってきました。


表紙を見ながら勉強も出来るし、一石二鳥かなって感じもしたのでがね……………


内容的には注文に合わせて同人誌を用意し、箱詰する簡単な作業をだったのですが、なんか壮絶だった。


なぜなら、趣味が露骨に出るんですよ、注文に


熟女とか、スク水とか、なのはとかさ………………。


噂に聞くだけかな?っと思っていた巨乳好きもいっぱいでした。


むしろツルペタ好きのが圧倒的に少ないのか?


オタクだろ?貧乳に萌えろよ。


俺の知識では巨乳好きは、ドバイ辺りに3人いるかいないかぐらいだったはずなんだけどな。


くそぅ。


あっ、ちなみに俺はナイチチのお姉さんが好きだから。


胸のなさに悩んでる姿に激萌える(>_<)


はいっ、そこ引かない。


おかしいな……………これが、グローバルスタンダードだと思ってたんだが…………。









と、話が脱線したが、そういう所で垣間見る同族の趣味や思考は非常に面白いw


なんか心の内を見たようでねw


でも、面白いし、理解できるからこそ働かせてはいけない気がする。


達が悪い事に理解して、把握しちゃうからね。


正直、俺も『この人の属性は○○か』と何度も思ってしまった。


これって買う側からしたら余計なお世話だし、結構恥ずかしいと思うのよ。


で、一番最初に戻るのだが、こういった作業はパンピーに任せるが得策ではないのかな?


だから何っ?


って感じだけどね(>_<)


今日はそんな事を思いましたw




↓はナイチチ姉の代表さんです。ペンタブでこちょこちょ描きましたw


otone.jpg






追伸:もらったバイト代は全て同人誌になりそうですw


スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
