スポンサーサイト


マクロスF 20話 俺はそんなの認めない、認めないぞ

はい、そこの薄ピンク色っ!!


超時空シンデレラ ランカちゃんのアルト君に近づかないっ。


その子鈍感属性とマザコン属性ついてるんだから、気安く近づかないっ。


ほぉ~ら~、ランカがショック受けちゃって、歌でヴァジュラ活性化しちゃったでしょ~。


ランカ×アルト至上主義の管理人ですw






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。


ミシェルが、ミシェルが死んじゃったよぉぉぉぉぉ。


クランの脇腹パンチからのキス→告白→『死ぬのが怖くて恋ができるか~~~~』という捨て台詞。


しかも何故か半裸・・・・・。


やられましたよ。


しかもミシェルの方も命懸けで守ってその告白に答えて結果死亡って・・・・。

『この虫けらめぇ・・・・
        ごめんなクラン
             今までいえなくて
        俺も、俺も      お前のこと愛して・・・・・』


うわぁ・・・・。


おじさんキュンとしちゃったよw


ホント泣きそうになる。


クランとミシェルには幸せになってほしかったのにな。


でもこれで来週はクランの告白に触発されたランカが告白かな?


↓落書きクラン   なんかスマン


kurann.jpg

















ところで今回の話とは関係ないんだけど、


最後のエンドロール?スタッフロール?


でさ、なんで

      早乙女アルト
      薄ピンク
      ランカ・リー

の順番なのさ。


やめてくれ。


不安になるから。


D.C.S.S.の時のことりみたいになるんじゃないかと不安になるから。


だからせめて

       早乙女アルト
       ランカ・リー
         ・
         ・
         ・
         ・
       薄ピンク

ぐらいにしてくれーT_T
スポンサーサイト

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第20話 「ダイヤモンド・クレバス」

マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) 美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせたランカ、シェリル、アルトの3人。それぞれの思いが交錯する。そして再びバジュラの攻撃が開始された。誰もがいつ死ぬかわからない状況の中、 想い人との心の絆を確かめようす

マクロスF 第20話 「ダイアモンド・クレバス」

うわあああああああ!!!!!! ミシェルがああああああ!!!!!! なんてこった… アバンから修羅場の20話、 まさかのミシェル退場… しかもクランの目の前で、 アルト、ランカ、ルカの目の前で!! バジュラに串刺し。 まじか… 本性を現した三...

マクロス FRONTIER 第20話 「ダイアモンド・クレバス」

愛するゆえに――。 それまでつづいた日々は終わりをとげる。 フロンティア内に現れたバジュラの大群…。 止まられのはあなたの歌だけ、傷...

マクロスF 第20話「ダイアモンド・クレバス」

マクロスFの第20話を見ました。第20話 ダイアモンド・クレバス「素敵なステージだったわ」「また歌いたくなったか?」「言ったでしょ、私はもういいの。シェリル・ノームはもう…」「嘘はつくなよ、シェリル。お前が歌を捨てられるはずがない。じゃなきゃ、お前の歌があ...

comment

Secre

現実逃避

マクロスF見てました。

ミッシェルゥゥゥゥゥ!!!

泣きましたよ。久しぶりに。

いや、クランが告白した時点で危ない予感はしましたがその数分後にあれはないでしょう。

幸せに浸れませんでした。

クラン可愛そすぎます。

ちなみに私もアルト×ランカ派です。同じく不安です。
アルト×シェリルはなぜか駄目です。

>>弥生さん

確かにクランの告白からはデスフラグのニオイがプンプンでしたねw


ランカ×アルトをグローバルスタンダードにしていきましょう♪
■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
