スポンサーサイト


目指せ同人音楽サークル(>_<) カラオケの陣

また、カラオケに行ってきましたー。

今日は2人で5時間コースw


↓が歌った曲です。


射手座☆午後九時
泣かないで
星間飛行
射手座☆午後九時
アイモ
二人三脚
ライオン
超時空飯店 娘々 CMソング
解読不能
DOLPHIN☆JET
Truth
果てしのない空
O2
そして僕にできるコト
願うこの身よ、燃えて月までも
六十年罪業華地獄残酷歌
ってゐ!<えいえんてゐVer>
白玉楼~幽冥の住人は割と少ない~
東方妖々夢~the maximum movin
Cheer!~まっかなキモチ~
Result
運命狂サディスティック
Colors of the Heart
無何有の雪桜
Happimess
Help me.ERINNNN
運命狂サディスティック
シークレット カクレンジャー
レザマリでもつらくないっ!
門門しましょ
東方萃夢想~end of strong~
鳥人戦隊ジェットマン
ドラマチック
ぎりぎり☆ばれんたいん
BOYS&GIRLS
空なんて飛べなくたっていい
Butter-Fly
願うこの身よ、燃えて月までも
D-tecnoLife
ペガサス幻想(ファンタジー)
WAKE UP!
9、変のバラッド
REDEMPTION
U.N.オーエンが彼女だったら
Help me.ERINNNN
taboo tears you up
relations<REM@STER-A>
GO Tight
秋想い、
変身解除!キモけーね
ウサテイ
Be Somewhere
drizzly rain
s complex
としょかんのおと
Truth
ネココタマツリ
O2
Thank you 感謝!
泣かないで
Re:The title lies in...you
ぎりぎり☆ばれんたいん
運命狂サディスティック
月夜を隠さない程度の能力
東方萃夢想~end of strong~
もう歌しかうたえない
アイモ
星間飛行
アイモ
運命狂サディスティック
運命狂サディスティック
ひれ伏せ愚民どもっ!
お賽銭・ちょうだい


全74曲w

やたらと『運命狂サディスティック』と『アイモ』の頻度が高い。


片方が『超時空シンデレラ』じゃしょうがないかw
スポンサーサイト

theme : ビートまりお
genre : 音楽

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
