スポンサーサイト


夏コミ3日目終了  最高っ

夏コミ三日目終了~。

というか夏終了~~~

今日は最高でした・・・・。

なんと、憧れの『きんろりや 金色屋弁慶先生』にスケブを描いていただきました~~~(>_<)



Image0181_convert_20080817214232.jpg



うわ~ん


嬉し過ぐる。

思えば、最初にきんろりやの同人誌を買ったのはとらのあなだったな~。

その後、めちゃはまりして今までの既刊を死ぬほどさがしたっけw

未だに『HARUKA DS』だけは手に入らないけどTT



金色屋弁慶先生の描く春香はこっちが照れくさくなるぐらい可愛くて、どこかエロい。

そこが、もう・・・・たまりませんなぁw

今回の新刊も最高の内容だったし、シアワセ気分っ。

これだけでも、いい一日でしたよw

金色屋弁慶先生に感謝を。





その後、いろいろ回りました~。


成果としては



Image0171_convert_20080817215929.jpg



こんな感じです♪


どこも綺麗で、面白くて・・・・正直焦る。

ここまで描ける人がプロになれない現実に(汗




まぁ、その話はおいといて、

どこも力が入ってて良かった。


冬コミの申込書を購入したので、次は、次こそは

俺も頑張ろうと思う。

ちゃんと納得のいく同人誌を東方で・・・・。


そんなことを思う最終日でしたw

スポンサーサイト

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
