スポンサーサイト


『ちょっかな=ちょっとちんちん痒いかな?痒くないかな?』 感想w

終わりましたー。


ふぅー(>_<)


今回のライブは色んな苛々することがあって、本当に嫌な思いをしました。


でも、最後のCOOL&CREATEのまりおさんと、あまね嬢のお陰で、最後に最高のライブになりましたよっ。


MCの白石みのるさんが言っていた通り、あの方々には不思議な力があるのかもしれませんね(>_<)


本当は今日の日記は愚痴だけ書こうかなとも思いましたが、こんな幸せじゃ書けねぇよw


お二人は真にシアワセうさぎですねぇw






というわけで、今回のレポートw

■COOL&CREATE リスト

レザマリでもつらくないっ! @ビートまりお
最高最速シャッターガール @ビートまりお
drizzly rain @あまね
ぼくのおちんぽ @ビートまりお
シアワセうさぎ @あまね+ビートまりお
Help me, ERINNNNNN!! @ビートまりお
最終鬼畜全部声 @ビートまりお+あまね


んじゃ、前回同様感想を~

■登場前
会場を包む『うんこ』コール・・・・。
もちろん呼んでいるのはまりおさんw

■レザマリでもつらくないっ!
メガピア同様にやはりトップバッター。
もはやCOOL&CREATEの顔的な感じかな?
今回はMCがいたので、『魔理沙は好き? 魔理沙は好きかぁぁぁあぁ?』
がなかったのが残念。
もちろん手は全力で振りまわしましたw


■最高最速シャッターガール @ビートまりお
タイトルにも書きましたが、歌い始める前のOPトークで
『ちょっかな=ちょっとちんちん痒いかな?痒くないかな?』
って・・・・・・・爆笑www
そんな真意があったとは・・・・さすがまりおさん♪
曲自体もCDとは違い生演奏でいい感じでしたv


■drizzly rain @あまね
はいっ、よく見えなかったけどツインおだんごは反則です。
むしろ金メダルを差し上げるw

なんか今日のあまね嬢がsぽかった。
何回も『う~~~~ぱちゅり~』のお稽古を。
これスッゲーテンションあがるw
ここでアクシデント。
3連続パチュリーの最後のジャンプでオレの携帯が闇へ。
どこに行ったかわからない・・・・。
とりあえず、次の『う~~ぱちゅり~』が始まったので携帯の行方は放置(汗
相変わらず歌声は素敵でなきそうになりましたw
無論登場時は『あまねーーーーーー』と絶叫してましたよw


■トーク
新衣装の説明を一生懸命している横で、うんこTシャツをアピールして暴れるまりおさんは素敵だと思う。
そんなの、小学生かまりおさんにしかできねえw
もちろんスゲー良い意味で♪
あまねのパチュリーの新衣装は浴衣風アレンジ、真ん中に月がポイントで可愛かった。
もこもこしてましたよ。


■ぼくのおちんぽ @ビートまりお
まりおさんの股間のみをスポットで照らしながらアカペラで熱唱w
冷ややかな視線を投げかけるあまね嬢、気にしないまりおさん。
あんた最強だよ・・・・・。
夏コミの新作CDに収録されているらしいのですが、
あまね嬢いわく、卑猥で耳が腐るとのことですw


■シアワセうさぎ @あまね+ビートまりお
(再)だったのかな?
5分間で使いきるサイリュウムを振り回してハシャギマシタw
やっぱ生のお二方のハモリは最高ですv
個人的には今回は秋想い。かな?っと思ってたのですが、外れてしまいました↓


■Help me, ERINNNNNN!! @ビートまりお
あまね嬢が『今から燃え尽きるんだよね?』という
ツン的?なお言葉を残されて一旦幕へ。
そして、お決まりの『Help me, ERINNNNNN!!』
毎回というか、これで腕振らないと始まらないよねw

( ゜∀゜)0彡゜えーりん! ( ゜∀゜)0彡゜えーりん!
( ゜∀゜)0彡゜りんえー! ( ゜∀゜)0彡゜りんえー!
( ゜∀゜)0彡゜えーりんりん! ( ゜∀゜)0彡゜えーりんりん!
( ゜∀゜)0彡゜りんりんりん! ( ゜∀゜)0彡゜りんりんりん!
( ゜∀゜)0彡゜魔理沙! ( ゜∀゜)0彡゜魔理沙!
( ゜∀゜)0彡゜マスタースパーク! ( ゜∀゜)0彡゜マスタースパーク!
( ゜∀゜)0彡゜ファイナルマスタースパーク ( ゜∀゜)0彡゜ファイナルマスタースパーク!
( ゜∀゜)0彡゜因幡!    ( ゜∀゜)0彡゜因幡!
( ゜∀゜)0彡゜因幡 てゐ! ( ゜∀゜)0彡゜因幡 てゐ!
( ゜∀゜)0彡゜因幡 うどんげぇ! ( ゜∀゜)0彡゜因幡 うどんげぇ!
( ゜∀゜)0彡゜ニートニート! ( ゜∀゜)0彡゜ニートニート!
( ゜∀゜)0彡゜働けニート! ( ゜∀゜)0彡゜蓬莱ニート!
( ゜∀゜)0彡゜まりお まりお!   ( ゜∀゜)0彡゜まりお まりお!
( ゜∀゜)0彡゜ちんこ ちんこ       ( ゜∀゜)0彡゜ちんこ ちんこ!

途中で『想いでは億千万』になったり、石鹸屋ヘルニアンさんの本名をばらしたりとやりたい放題でしたv
腕がちぎれるかと思いましたよw


■最終鬼畜全部声 @ビートまりお+あまね
これも定番ですよね♪
みんなで熱唱で呼吸するのを忘れるほどでしたw
歌詞が完璧な2400人の同士もすごかったなw



というわけで、曲自体はあんまりメガピアと変わりませんでしたが、
やっぱりCOOL&CREATEは最高でした。
これでもか、これでもか、というほどテンションがあがり、
脳内麻薬でまくりで気持ちよかったw
もちろん、明日の筋肉痛は避けられませんがw

そして最後に最低の一日から、最高の一日に変えてくれた参加者のみんさんに05 Thank you 感謝w













■後書
最後の最後で手を振って舞台の袖に入るあまねの姿が可愛かった。
ゴムとまりおさんではゴムのが若干ちんこが大きいw


スポンサーサイト

theme : 同人音楽の祭典『ちょっかな』
genre : 音楽

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
