スポンサーサイト


俺聖誕祭 パワプロとACとDC2

はいっ、誕生日ですよっ。

はぁー(-.-;)

今年で23か…………。

やってることは小学生なみなのにな(-.-;)

歳とりたくねーなー(>_<)





まっ、でもメデタイヨネ?












で、かなめちゃんがプレゼントをくれましたー(>_<)アリガトー

パワプロの新作とアーマードコア。
それにD.C.2P.S.のファンブック。
をいただきました。


paa



dc




さすが良く俺の事知っていらっしゃるw

しかも、もらって直ぐ選手を作り始めた俺の横で怒らず一緒に見ている君は凄いよ。
賞賛に値するよ。

ホント、よく俺と付き合ってるね(^-^;






それでは、最後に一応来年また年取る時までの抱負を・・・・

『自信を持って絵が見せれるような自信をつける』


以上w


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secre

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
