

今日発売とこの前発売した新刊の件で・・・

新刊を各種購入したいのですが
俺には受け入れがたい事実が発覚・・・・。

会社の下の本屋が犬威さんの新刊だけ置いてない(# ゚Д゚)


WOARKING7巻・・・・・・ある(;´∀`)

聖剣の刀鍛冶3巻・・・・・・ある(;´∀`)

未来日記10巻・・・・・・ある(;゚Д゚)
※1.RATMANと同誌

未来日記パラドックス・・・・・・ある(;゚Д゚)
※2.RATMANと同誌の漫画の短編

RATMAN6巻・・・・・・・ない。。。(´;ω;`)ブワッ


これはどういう経緯があって置いてないのだろうか・・・。

そうか、転職か。

これが世に言うところの転機か。

もうこんな本屋が1階の会社は辞めるしかないのか。

(´・ω・`)ショボーン


いっそのこと、無理に予約して仕入れさせてやろうかなw


ちなみに全部面白かったのでおススメですお

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

パチュリーフィギュア

こんなの買いました~。

0323.jpg


らぶりーパチュリーさんです。

実は予約をするのを忘れ、例大祭で買い逃した一品だったのですが、

凹んでる俺を見かねて、フィギュア取り扱い店に電話をかけまくり、手に入れてくれました。

なんてイイヤツなんだ・・・。


そんなこんなで手に入れたフィギュアなのでアップしてみましたw

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

さる大先生様より・・・

スケブが届いたぞぉぉおおおおぉぉぉおおおおお

やふ~~~~。

激萌えのパチェさんいただきました。

名前と絵は伏せさせて頂きますが、K様ありがとうございます。

これで私は生きていけますw

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

例大祭7

お疲れ様でした~。

なんとか今回も無事終えることができ、非常に嬉しい限りです。

まず、今回は告知もせずスミマセンでした・・・。

あわせて、とほほな新刊で申し訳ありません。

「新刊を期待しています」
「コレの新刊ありますか?」とお声をおかけいただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回は必ず
【eins/Zwei】の完結版と、
【s/S】の完成版を持参することをお約束しますので
今しばらくお待ちください。


IMG0000.jpg

↑今回の新刊の表紙になります。

――――――――――――――――――――――――――――――
参加者としては、
C&Cの可愛いあまねさんのパチュ姿を近くで見るばかりか、
愚民に対しお優しい言葉をかけていただくなど最高でした・・・。

なんで咲夜のコスで買いに言ってしまったんだろう・・・(汗


あとは、某サークルのS様・K様にスケブを描いていただくなど、
幸福な時間を過ごすことができました。

また、イベントの度に思うことなのですが、素敵な本が多すぎて困りますね・・・。
僕は「全部買う」「値段は見ない」というかなりの浪費家なので例大祭が終わった後の財布の中身はやばかったですw

――――――――――――――――――――――――――――――

さて、次回のイベント参加は落ちてなければ夏コミになります。
今からいろいろと準備をして、頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。

まずは、小悪魔のコス衣装でも探さなくては・・・・w

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
