

俺の背中には取り扱い注意マークを張るべきだ。

今年ももう1ヶ月が経過しようとしていますが・・・・、
もうホントに色んな事がままならない感じです。。。。
バクマンの主人公ぐらい一生懸命になりたいよ・・・。

ああ・・・欝だ↓↓
まだ、夏コミの申し込みもしていないのに、このモチベーションヤバイわ。。。

長文になれば長文になるほど愚痴になるので、前回の絵の進行状況を~。
時間がなくてまだ完成してません。
でも、これで書いてるキャラはわかっちゃうかな?

00020090126.jpg






あと、会社で無理に俺の歓迎会とかしないでください。。。。
気を使われてるのがわかるから心苦しいんです(汗
歓迎会されたらみんなうれしいと思うなよっ!!


theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

かきかき

描き終わるまでに時間がかかりそうなので無駄にうpをw

さぁ、何を描いているのでしょうか?

01.jpg

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

今年も不幸前回だゼ

新年早々幸先悪すぎ・・・。

PCがめっちゃ不調。
描いていた新年用の絵のデータが破損してました・・・・。
もう、しばらく立ち直れない・・・・T-T

載せるものがないので、
C75で限定配布?したポストカードもどきのイラストをうpします・・・。

うわっ、なんか涙出てきた・・・(汗

ポストカード00

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

初物買いですよ

そんなわけで最寄のソフマップでキヤノンの複合機を購入しました。
展示品だったようでかなりお安く。。。
コピーもスキャンもできるなんてすげーよw


でもまー、本当の初物買いは元日に行った秋葉で同人誌なんだけどねw



・・・・・・・・・・・・
それはおいといて、今日は複合機だけじゃなく昨年からずっと探していたものを
見つけることができました~。

それが、コレ

Image045.jpg

キティちゃんのリップクリームですw
なぜキティかって?
もちろんキティ集めなんか興味はないですよ?
リップも別の持ってますよ、もちろん、、、、。
まぁ・・・・なんだ・・・
あまねさんの日記にさ買ったて書いてあったからさ・・・・
なぁ・・・・。
欲しかった訳ですよ・・・。
とんだ変態だよな(汗

でも、ホント手に入れるまでは苦労しました。
情報は「コンビニで購入可能」というだけだったのでコンビニを虱潰しにするしかなく、
何店コンビに回ったかわかりませんw
そのうえ天使バージョンは沢山売っているというのこ悲しさ。。。


いやー買えて本当によかったw
ラメ入りで使えないので飾っておこうと思いますw



あと、ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりおのチケットも何とか購入できましたー。
今回は出遅れてしまったので、心配でしたが買えて良かったv
いまから当日が楽しみ。
ライブの翌日仕事休みてーw

theme : 漫画家志望の日記
genre : アニメ・コミック

今年もいい百合が描けますように。。。

あけましたー、

あけましたよー、

あけましておめでとうございます。

まだ冬コミの疲れが取れてません(汗
リスカです。
絵を描いてたら危うく年を越してしまうとこでしたよ………。
だいたい、年末の挨拶を年始に描いてる時点で終わってる気が。。。
まぁ、俺らしいけどw



さて、新年早々愚痴っていてもしかたないので、今年の抱負等を。。。
本来なら昨年を振り返える所からはじめるのがいいんだろうけど
性格上振り返ると愚痴しか出てこないだろうしf^_^;

とりあえず今年も例年通り、画力のアップを目指したい。
主に身体のデッサンと色の塗り方、後は立体感かな。
ホント、上手くなりたいよ(>_<)
毎年言ってるけどw

あとは、絵以外だと、
本音を顔にださない…とかですかね。
張り付いたような笑顔を基本にしていきたい、とかかな。
いい加減人付き合い苦手を克服したい↓



と、あまり笑えないのが新年早々でてしまったので
絵を張りますw
この絵は去年ある作家さんの絵を見て、
「こんなのかきてー」から試行錯誤の末描きました。
今見ると荒くてとてもじゃない気もしますが、
新年一発目に絵がないのも寂しいのでうpしときますw

patyu03.png

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
