

コードギアスR2 最終回 サイコメトリーに関してはつっ込まないのが花

ルルーシュぅうううううううううううううううううう。

まさかルルが死ぬなんて思わなかったよ(汗

きっとルルとスザクで新世界を築いていくんだろう、ぐらいに

思ってたからショックでけー。

世界の恨みの中心になりきったところで、自分をゼロに殺させる計画とかすげえよ。

明日を望み、やさしい世界を望む代償なんだろうが、ここまで自己を犠牲にして勝ち取る姿は素敵過ぎる。

まさに、オールハイルルルーシュですよw

こんないい終り方をしてくれたのは久しぶりだな~。

マクロスFに見習わせたいくらいだw









にしても、ナナリーがルルの手をとって全てを悟るシーンは良かった。

おもわず、サイコメトリーかよっ

って突っ込むのも忘れるほどにw

むしろギアスだよな、アレ。



でも、最終的に理解してもらいたい人には理解してもらえたルルは報われたんだろうか。

もとより、ナナリー生きるうえで優しい世界をと望んでいたのだから

本望なんだろうけど、・・・・・・・・・・・儚いよね。

なんか年甲斐もなくキュンとしちゃいましたよw







後は、

ゴッドバルトさん。

素敵。

被弾⇒分離した機体で自爆⇒肉弾戦⇒勝利⇒ギアスキャンセラー・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・オレンジ畑で収穫⇒ロリコンへ

もうなんか最高w

言う事がないほどに最高っ。







とりあえず、前作から見てきたのですが、

こんな結末になるとは思いませんでした。

悪とは何か、では正義とは何だ。

平和、友情、裏切り・・・・・いろんな物をはらんで物語りは進み

最終回に至る・・・。

言葉にできない興奮と感動をもらった気がします。

冒頭にも書きましたが、こんなに納得のいった最終回は久しぶり。

これで、このままの良い雰囲気をダブルオーに引き継いでほしいですね。



落書き、色々描きましたが
画力が足りず本当に描きたかったモノが放送終了後のハイテンションでも描けませんでした(汗
なので今日も一応を上げますw


あーにゃ

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

マクロスF 25話 最終回

最終回良かった。

主軸と関係ないところで泣きそうになりましたよw

クランがミシェルのヴァルキリーに乗って戦ってる姿が熱くて・・・・(ホロリ

ああいうの弱いわw


あと、

二人が俺の翼だっていう

駄目さ加減がよかったねw

さすがアルト。

最後の最後でキラ様の多重ロックオンもマスターしてたしw





うう・・・・・ねみい・・・

続きは明日更新しよう・・・・

一応落書き上げときます・・・。


ランカ&シェリル

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

おめでとう、あまね嬢っ、朝まで生パチュリー祭り

う~ぱちゅり~っ

もちろん挨拶ですよ~w


と、言う訳で

あまね嬢のお誕生日なのですよっ。

いや~めでたいね、おめでとうだね。



普通のアイドルとかならプレゼントとか贈るべき?なんだろうが

同人歌手になると祝ってあげ方が難しいよねw

なので、とりあえず祝福します♪




で、一応絵を描いたのですが・・・・
本人への冒涜になりそうで怖い・・・。

なんかあったらすぐに消しますw

そして、言い訳をしたいのですが愚痴にしかならないので、あまね嬢の誕生日は避けて
そのうち言い訳します(汗

あまね嬢


いつも楽しい歌声を響かせてくれるあまね嬢に感謝と、今後の祝福を心よりw

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

マクロスF 24話 イマイチ話が掴めなかったな

え?

もう、どういうこと?

なんだか理解できなかった(汗

とりあえず、ブレラは強制モードじゃねえの?

なんか普通じゃんか。



展開がめまぐるしくてイマイチよくわからねえ。

ランカが母体にいる段階で、シェリル病(難しいから忘れたw)に感染していて

そっからランカが生まれたからランカの歌がバジュラに影響を与える?でいいのかな?

もう、そこしかわからんよ。

いや、そこも怪しいよ。

でも、俺の思ってる通りなら、

今シェリルが子供生んだら、リトルクイーン?

ああああああああああああああああああああああああああ

わかんねえよ。

展開はやすぎる。


終盤だからテンポよくってのは解るけどさ。

なんとなく種運命と同じにおいがしてきたする・・・

二期があるかな・・・・。

あるといいなぁ。

ところで、来週って最終回?なのかな。




↓なんかアニメ見終わったら
↓シェリルを描いておりました(汗
↓まぁ・・・・今週のシェリルは良かったからね・・・・
↓もちろん、変わらずランカ派だけどねw
シェリル02






















あ、忘れてた。

そういやヘタレが撃墜されてたね。

もう忘れてたよw

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

マクロスF 23話

最終的にランカを殺すまで行きますか・・・。

歪んだ愛の形ですね・・・。

そんなのヘタレなアルトにできるとは思えませんがw



それにしても、義理の兄貴は良い男だな。

『あなたは根っからの役者です。

その時々で望まれた役を演じてしまう、

演じられてしまう・・・・』

って長台詞はかっこよすぎ。

アルトの才能を認めきっているその姿に惚れます。

しかもある意味ハラグロそうw

どうせならこの兄貴を主役にしてほしかったな~。

美形だし、細目だしねw





来週?再来週?

で終わりなのかな?

毎回このくらいの話数になると、ハラハラと悲しみにさいなまれるなぁ・・・。

でも来週は楽しみw




今日の落書きは完全にしくじりました
でも、もったいない病なので一応うpします。


アルト&ランカ

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

お気に入りのシャーペン

をなくしたぁぁぁぁ。。。。

もうだめだ。

あいつとは4年ほど一緒にやってきたのにな。

無くして終わるなんて、本当に俺最悪だよ・・・。

うう・・・。

たとえ同じのが売ってたとしても、もう前のとは違うんだよな・・・。

一緒に頑張ってきた仲間を自ら殺したようなもんだよ。

はぁ・・・・・。

一応、同じ奴探そう・・・。

theme : 漫画家志望の日記
genre : アニメ・コミック

ダブルアーツが打ち切り??

・・・・・・・・・・・・打ち切りだよね?

うう・・・・

またしても期待していた作品が打ち切りになってしまった。

作者にしても、読者にしても、こういう終わり方が一番ショックだよね。

ガゼルの真意とかさ、ダブルアーツでの戦いってこれからじゃん。

なんだか、時期尚早な気がしてならない。

もっと読んでいたかったな・・・。



はぁ・・・・。

俺ガンバろ・・・。


勝手に続き描いてみるとか、、、、とかじゃないって(汗




という訳で、今日の落書きは『キリ&エル』。
もちろん初めて描きました↓↓
もう誰だかわからないかも↓↓

ダブルアーツ



ダブルアーツ02

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

コードギアスR2 22話 ナナリー復活の儀

とりあえず、俺の目にナナリーはこう映りました・・・


ナナリー

とりあえず、ナナリー復活ですか・・・。

どうも偽者っぽいんだけどな。

サヨコが生きていたということは、ナナリーも本物なんだろうか。

すげえ展開だよなぁ。。。

後3話で終わるのかなw

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

どうやったらカラオケで高得点って取れるんだろう?

「超時空飯店 娘々」 CMソング の採点基準ってなに?


とりあえず10回ずつ歌って最高で89点、最低で82点くらいでした。


順位にして43位・・・。


20秒くらいの曲でどこを判断しているのだろうか・・・・・。


なんとかして上位に入りてぇな~。


娘々を唄いに行った訳じゃないのに連打してしまったw




で、当初の目的に戻るわけなのですが、


新しく入った東方の曲を唄って来ました~。


例大祭で販売された、『最高最速シャッターガール』とか『行列のできるエーリン相談所』とか連打ですよ。


そんな中、シャッターガールで93点という奇跡も起こりテンションがあがってしまいましたw


たまにこういうことがあるから、カラオケの採点ってやめれねぇ~♪


とにかく、1位が取れるまでは通いますよw



↓一応ぱちゅのつもりです。
↓もちろん思いつきで描きましたよ。
↓う~ぱちゅり~

う~ぱちゅりー

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

マクロスF 22話 俺は男じゃなくて女になりたいと力強く言ってみる 

オズマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 『悪いが、 俺は
           大人じゃなくて 男なんだよ!!』
    


  『早乙女アルト、
       お前の翼は何のためにある』



この2つのセリフすげー痺れましたw

ブレラに刺されても戦闘に参加していた時から熱くて好きだったが、

今回はよりよかったね。

あと、艦長の

   『我々は現時刻を持って
          兵隊から海賊へ鞍替えする』



もよかったな。

今週は名言が多かった気がする。

こういう熱い展開スキだ(三橋風





まーそんな熱い中でも、ちゃんとアルトはヘタレでしたねw

まぁ、アルトだしね。

せがまれてキスをするくらいなら、ランカのお願いにも答えてやれよとか思いましたw

とりあえず、このまま薄ピンクエンドにならないことだけをひたすら祈るしかないかな。




というわけで、
今週はオズマです・・・・・・・。
男ってさ年3回も描かないのにさ・・・・。
しかもおっさんとか描いたことないし。

もちろん言い訳ですよ?
はい。
うpするのやめた方が俺のためなんじゃないかな?って思うほど酷い・・・。

オズマ

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
