

コードギアス21話 なんか、なんかすげぇ、スザクどこにいたん?

まずさ、スザクはどこから降ってきたの?


どう考えても可笑しいだろw


考えられるとすれば、天井に張り付いていた・・・とか?


それ以外だと、ロロばりの時間停止ができなきゃ無理だわな(汗


どちらにせよ、蹴りで槍を破壊できるほどの脚力をお持ちなのだから


もう何でもありかw


↓俺の中のイメージ図
↓新皇帝挨拶

ルル






まぁ、それはおいておいたとしても、中々な急展開でしたね。


シャルルとマリアンヌが死に、ルルーシュが皇帝になるのがまさか一話で終わるとは・・・。


それに、なんかシャルルもそこまで悪い人ではないよね・・・。


彼もある意味では被害者なんだろうし。


ただ、ウソのある世界とない世界のどちらが良いかは俺にはわからんがね。


でもウソがない世界だと、すべてが本音だからギスギスはしそうだよねw







にしても、皇帝か。


しかもギアスで認めさせて。


ほんとに二人とも黒いなw


しかも、ナイトオブゼロって何だよw


まあいいけどさ、

どうせなら今までスザクのポジションだったところにジェレミアを入れてやれw




とりあえず来週からは、シュナイゼル率いる黒の騎士団?と戦うのかな?


後数話で終わるんだよな~↓↓










追伸:コンタクトってあんなに簡単に外れるものなのか?

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

マクロスF 21話 なんかランカが病んでないか?

唇を震わせながら

  『・・・・・・・・・・
             さよなら・・・・・・・・
              ・・・・・・・・・・・だいすきでした・・・・』

卑怯だよ。

可愛すぎるもん。

あの震えから感情が伝わってくるみたいでさ。




にしても、ちょっとランカ病んできてないか?

色々あったから病んでいくのは仕方ないだろうけど、

こんな展開になるとは・・・・。

このまま行くと最終的にはバジュラと歌で共存の道を歩む

とかになりそうだよね。


はぁ、


来週までの一週間が長いな・・・・。

あの女装ロンゲはちゃんとランカを追いかけるんだろうか・・・・。






↓は病んでるランカひぐらし風らくがき
  毎回ほんとスマン。ランかとかクランとか描いた事ないねん(汗

病んでるランカ













追伸:キラ・ヤマト美味しいとこもって行き過ぎだよ・・・・・↓↓

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

『石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお』チケット即完売事件

『石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお』のチケット取れましたー(>_<)


発売前からローソンで張り込んでいたかいがありましたよw


CAINPPS1_20080907183303.jpg


いやー、すっげー楽しみっ。


それにしても、30分後には売り切れって、ホントすげーよ。







チケット買えたのでバナー張りますw

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

C75 冬コミ申し込みかんりょ

はいっー、冬コミの申込しゅうーりょー(>_<)


いやー、なんとか間に合いました?


ホントはサークルカット書き直したりしたかったのですが、


時間的な都合で無理でした(^-^;

一応今回も東方で申込ましたw


倍率高そう(*_*)


なんとか今回は受かりたい。


色々本も考えてるしね。


………………こうなったら、受かるように博霊神社におさい銭入れに行こう。


博霊の奇跡にかけるしかねぇw











サークルカットの没と書き直そうとしていたやつをそのうち


upする予定です(゚_゚

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

コミケのオンライン申込の疑問 HELP ME DAREEEEEEEKA

サークルカットってうpして、『Circle』上で確認してみるんだけど
微妙に劣化して見えるのはネットだから?


それとも、俺がカットのサイズに合わせて縮小し過ぎなのかな?


これ解んないと相当痛い目見そう(^-^;


誰か教えてーm(._.)m

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

コードギアス 20話 ばっ………ちょっ………なにしてんのさ

マリアンヌのバカー(>_<)


典型的なクランプ作品の中の美女顔の癖にーー。


なんか大袈裟過ぎる顔で綺麗か綺麗じゃないかわからねぇよ。


だから、俺のアーニャを返してくれ。


頼む、頼むから(>_<)


そして、いじらしいCCをもう一度…………。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

俺は貧乳がいい・・・某オタク系通販でのバイトw

同人誌とかの通販の配送センターとかにオタク入れるの辞めようぜ(>_<)


いきなりの微妙な主張でしたが、実は今日、友人からの頼みで『とら○あな』の通販部に働きに行ってきました。


表紙を見ながら勉強も出来るし、一石二鳥かなって感じもしたのでがね……………


内容的には注文に合わせて同人誌を用意し、箱詰する簡単な作業をだったのですが、なんか壮絶だった。


なぜなら、趣味が露骨に出るんですよ、注文に


熟女とか、スク水とか、なのはとかさ………………。


噂に聞くだけかな?っと思っていた巨乳好きもいっぱいでした。


むしろツルペタ好きのが圧倒的に少ないのか?


オタクだろ?貧乳に萌えろよ。


俺の知識では巨乳好きは、ドバイ辺りに3人いるかいないかぐらいだったはずなんだけどな。


くそぅ。


あっ、ちなみに俺はナイチチのお姉さんが好きだから。


胸のなさに悩んでる姿に激萌える(>_<)


はいっ、そこ引かない。


おかしいな……………これが、グローバルスタンダードだと思ってたんだが…………。









と、話が脱線したが、そういう所で垣間見る同族の趣味や思考は非常に面白いw


なんか心の内を見たようでねw


でも、面白いし、理解できるからこそ働かせてはいけない気がする。


達が悪い事に理解して、把握しちゃうからね。


正直、俺も『この人の属性は○○か』と何度も思ってしまった。


これって買う側からしたら余計なお世話だし、結構恥ずかしいと思うのよ。


で、一番最初に戻るのだが、こういった作業はパンピーに任せるが得策ではないのかな?


だから何っ?


って感じだけどね(>_<)


今日はそんな事を思いましたw




↓はナイチチ姉の代表さんです。ペンタブでこちょこちょ描きましたw


otone.jpg






追伸:もらったバイト代は全て同人誌になりそうですw


theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

マクロスF 20話 俺はそんなの認めない、認めないぞ

はい、そこの薄ピンク色っ!!


超時空シンデレラ ランカちゃんのアルト君に近づかないっ。


その子鈍感属性とマザコン属性ついてるんだから、気安く近づかないっ。


ほぉ~ら~、ランカがショック受けちゃって、歌でヴァジュラ活性化しちゃったでしょ~。


ランカ×アルト至上主義の管理人ですw






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。


ミシェルが、ミシェルが死んじゃったよぉぉぉぉぉ。


クランの脇腹パンチからのキス→告白→『死ぬのが怖くて恋ができるか~~~~』という捨て台詞。


しかも何故か半裸・・・・・。


やられましたよ。


しかもミシェルの方も命懸けで守ってその告白に答えて結果死亡って・・・・。

『この虫けらめぇ・・・・
        ごめんなクラン
             今までいえなくて
        俺も、俺も      お前のこと愛して・・・・・』


うわぁ・・・・。


おじさんキュンとしちゃったよw


ホント泣きそうになる。


クランとミシェルには幸せになってほしかったのにな。


でもこれで来週はクランの告白に触発されたランカが告白かな?


↓落書きクラン   なんかスマン


kurann.jpg

















ところで今回の話とは関係ないんだけど、


最後のエンドロール?スタッフロール?


でさ、なんで

      早乙女アルト
      薄ピンク
      ランカ・リー

の順番なのさ。


やめてくれ。


不安になるから。


D.C.S.S.の時のことりみたいになるんじゃないかと不安になるから。


だからせめて

       早乙女アルト
       ランカ・リー
         ・
         ・
         ・
         ・
       薄ピンク

ぐらいにしてくれーT_T

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

アフィリエイトって本当のところどうなの?

アフィリエイトってさ、儲かるの?


さっき本屋を覗いて来たのですが、PC関連書籍コーナーに『簡単に儲かるアフィリエイト』やら、『300万の借金をアフィリエイトで………』みたいな本が大量に。


俺の知識が確かなら、アフィリエイトって商品の広告を貼付けて、それをクリックして買った人の商品金額の数パーセントが自分に入ってくるって奴じゃなかったけ?


一時期スゲー流行ってたよね。


今でもよくAmazonとか貼ってあるし。


んで、それを踏まえた上で一番最初に戻るんだけど、それって儲かるの?


少なくとも本で歌っているほど簡単じゃねぇよなぁ~。


人に記事を読ませた上で興味を持たせ、さらに購入までさせるのは至難の技だろうよ。


HPを管理している人間にカリスマ性があるなら、それは別の話だけどね。


たとえばさ、7000円のゲームを買ってプレイした感想や攻略情報を広告と一緒にネットに上げました。


それを見て10人の人が購入しました。


換金率は値段の3%だとして、7000円なら一人当たり210円で、10人で2100円。


ソフト一本分稼ぐのに、約34人・・・・・・OTL


それで、純利益が300万以上出る人が居るって言うんだからスゲーよな。


ちょっと・・・・いやかなり憧れちゃうね。


本当にこんなに儲けている人が居るのか気になるところだ。





ちなみに本屋に行きましたが、とりあえず何も買いませんでしたw


夏コミの後なので財布事情が厳しいよ<(T_T)>

theme : 日記
genre : 日記

芽は絶対攻めでお願いしたいっ 19話感想

S・Aの19話良かった~~~。


素直じゃない八尋と、そんな八尋の優しさに惹かれてく芽・・・。


なんか甘酸っぱくて、ストロベリー臭がして良いですな~。


走ってお絵かきボードを買いに行った八尋がいじらしくて・・・・・OTL


最初は、この組み合わせに関しては納得していなかった俺でしたが、


こんな話し見せられたら、芽×八尋を認めざるおえないじゃないかw


芽攻めは譲れないけど♪


さて、来週は純と暴力団の娘か・・・・。


楽しみだw

theme :  S・A ~スペシャル・エー~
genre : アニメ・コミック

目指せ同人音楽サークル(>_<) カラオケの陣

また、カラオケに行ってきましたー。

今日は2人で5時間コースw


↓が歌った曲です。


射手座☆午後九時
泣かないで
星間飛行
射手座☆午後九時
アイモ
二人三脚
ライオン
超時空飯店 娘々 CMソング
解読不能
DOLPHIN☆JET
Truth
果てしのない空
O2
そして僕にできるコト
願うこの身よ、燃えて月までも
六十年罪業華地獄残酷歌
ってゐ!<えいえんてゐVer>
白玉楼~幽冥の住人は割と少ない~
東方妖々夢~the maximum movin
Cheer!~まっかなキモチ~
Result
運命狂サディスティック
Colors of the Heart
無何有の雪桜
Happimess
Help me.ERINNNN
運命狂サディスティック
シークレット カクレンジャー
レザマリでもつらくないっ!
門門しましょ
東方萃夢想~end of strong~
鳥人戦隊ジェットマン
ドラマチック
ぎりぎり☆ばれんたいん
BOYS&GIRLS
空なんて飛べなくたっていい
Butter-Fly
願うこの身よ、燃えて月までも
D-tecnoLife
ペガサス幻想(ファンタジー)
WAKE UP!
9、変のバラッド
REDEMPTION
U.N.オーエンが彼女だったら
Help me.ERINNNN
taboo tears you up
relations<REM@STER-A>
GO Tight
秋想い、
変身解除!キモけーね
ウサテイ
Be Somewhere
drizzly rain
s complex
としょかんのおと
Truth
ネココタマツリ
O2
Thank you 感謝!
泣かないで
Re:The title lies in...you
ぎりぎり☆ばれんたいん
運命狂サディスティック
月夜を隠さない程度の能力
東方萃夢想~end of strong~
もう歌しかうたえない
アイモ
星間飛行
アイモ
運命狂サディスティック
運命狂サディスティック
ひれ伏せ愚民どもっ!
お賽銭・ちょうだい


全74曲w

やたらと『運命狂サディスティック』と『アイモ』の頻度が高い。


片方が『超時空シンデレラ』じゃしょうがないかw

theme : ビートまりお
genre : 音楽

つぶれた会社からお届けもの

健康診断の結果が返ってきました~~~~。


以外にも問題ナシという好成績でした。


なんか物足りない気もしますが、まぁよしとしますかw


下の血圧だけ高い?ようなので気をつけようかな。

theme : 日記
genre : 日記

夏コミ3日目終了  最高っ

夏コミ三日目終了~。

というか夏終了~~~

今日は最高でした・・・・。

なんと、憧れの『きんろりや 金色屋弁慶先生』にスケブを描いていただきました~~~(>_<)



Image0181_convert_20080817214232.jpg



うわ~ん


嬉し過ぐる。

思えば、最初にきんろりやの同人誌を買ったのはとらのあなだったな~。

その後、めちゃはまりして今までの既刊を死ぬほどさがしたっけw

未だに『HARUKA DS』だけは手に入らないけどTT



金色屋弁慶先生の描く春香はこっちが照れくさくなるぐらい可愛くて、どこかエロい。

そこが、もう・・・・たまりませんなぁw

今回の新刊も最高の内容だったし、シアワセ気分っ。

これだけでも、いい一日でしたよw

金色屋弁慶先生に感謝を。





その後、いろいろ回りました~。


成果としては



Image0171_convert_20080817215929.jpg



こんな感じです♪


どこも綺麗で、面白くて・・・・正直焦る。

ここまで描ける人がプロになれない現実に(汗




まぁ、その話はおいといて、

どこも力が入ってて良かった。


冬コミの申込書を購入したので、次は、次こそは

俺も頑張ろうと思う。

ちゃんと納得のいく同人誌を東方で・・・・。


そんなことを思う最終日でしたw

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

夏コミ二日目の見所はあまね嬢

夏コミ二日目しゅうりょー(>_<)

いやー、凄かった。


まさか財布を二つとも落とすとはねぇ(^-^;


片方は帰って来たからよかったけどさ。


-被害総額26000円ナリ。


まぁー、オダンゴのあまね嬢を間近で見れたからだいたいトントンだよね。


しかもパチュ浴衣でアイス?を食べてるのが可愛かった。


えっ?もちろん見てるだけですよ?













遠くから……………。













そりゃ、話しかけたかったけどさぁ…………………




話し掛けるのは、冬コミへ課題だなぁ(T_T)









ヘタレすぐる(T_T)











あと、夏コミ暑くて人多くて同人買い過ぎますた。

以上。



ほぼ、あまね可愛い日記でしたw

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

即敗戦ムード

とりあえず並び始めたけど、始発でもTFTの前とは(>_<)


やっとれぇぇぇぇぇん(>_<)


theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

オタクの夏甲子園

始発に乗って国際展示場目指します。


携帯を新しくしたのですが、使い方がわからねぇ(>_<)

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

『ちょっかな=ちょっとちんちん痒いかな?痒くないかな?』 感想w

終わりましたー。


ふぅー(>_<)


今回のライブは色んな苛々することがあって、本当に嫌な思いをしました。


でも、最後のCOOL&CREATEのまりおさんと、あまね嬢のお陰で、最後に最高のライブになりましたよっ。


MCの白石みのるさんが言っていた通り、あの方々には不思議な力があるのかもしれませんね(>_<)


本当は今日の日記は愚痴だけ書こうかなとも思いましたが、こんな幸せじゃ書けねぇよw


お二人は真にシアワセうさぎですねぇw






というわけで、今回のレポートw

■COOL&CREATE リスト

レザマリでもつらくないっ! @ビートまりお
最高最速シャッターガール @ビートまりお
drizzly rain @あまね
ぼくのおちんぽ @ビートまりお
シアワセうさぎ @あまね+ビートまりお
Help me, ERINNNNNN!! @ビートまりお
最終鬼畜全部声 @ビートまりお+あまね


んじゃ、前回同様感想を~

■登場前
会場を包む『うんこ』コール・・・・。
もちろん呼んでいるのはまりおさんw

■レザマリでもつらくないっ!
メガピア同様にやはりトップバッター。
もはやCOOL&CREATEの顔的な感じかな?
今回はMCがいたので、『魔理沙は好き? 魔理沙は好きかぁぁぁあぁ?』
がなかったのが残念。
もちろん手は全力で振りまわしましたw


■最高最速シャッターガール @ビートまりお
タイトルにも書きましたが、歌い始める前のOPトークで
『ちょっかな=ちょっとちんちん痒いかな?痒くないかな?』
って・・・・・・・爆笑www
そんな真意があったとは・・・・さすがまりおさん♪
曲自体もCDとは違い生演奏でいい感じでしたv


■drizzly rain @あまね
はいっ、よく見えなかったけどツインおだんごは反則です。
むしろ金メダルを差し上げるw

なんか今日のあまね嬢がsぽかった。
何回も『う~~~~ぱちゅり~』のお稽古を。
これスッゲーテンションあがるw
ここでアクシデント。
3連続パチュリーの最後のジャンプでオレの携帯が闇へ。
どこに行ったかわからない・・・・。
とりあえず、次の『う~~ぱちゅり~』が始まったので携帯の行方は放置(汗
相変わらず歌声は素敵でなきそうになりましたw
無論登場時は『あまねーーーーーー』と絶叫してましたよw


■トーク
新衣装の説明を一生懸命している横で、うんこTシャツをアピールして暴れるまりおさんは素敵だと思う。
そんなの、小学生かまりおさんにしかできねえw
もちろんスゲー良い意味で♪
あまねのパチュリーの新衣装は浴衣風アレンジ、真ん中に月がポイントで可愛かった。
もこもこしてましたよ。


■ぼくのおちんぽ @ビートまりお
まりおさんの股間のみをスポットで照らしながらアカペラで熱唱w
冷ややかな視線を投げかけるあまね嬢、気にしないまりおさん。
あんた最強だよ・・・・・。
夏コミの新作CDに収録されているらしいのですが、
あまね嬢いわく、卑猥で耳が腐るとのことですw


■シアワセうさぎ @あまね+ビートまりお
(再)だったのかな?
5分間で使いきるサイリュウムを振り回してハシャギマシタw
やっぱ生のお二方のハモリは最高ですv
個人的には今回は秋想い。かな?っと思ってたのですが、外れてしまいました↓


■Help me, ERINNNNNN!! @ビートまりお
あまね嬢が『今から燃え尽きるんだよね?』という
ツン的?なお言葉を残されて一旦幕へ。
そして、お決まりの『Help me, ERINNNNNN!!』
毎回というか、これで腕振らないと始まらないよねw

( ゜∀゜)0彡゜えーりん! ( ゜∀゜)0彡゜えーりん!
( ゜∀゜)0彡゜りんえー! ( ゜∀゜)0彡゜りんえー!
( ゜∀゜)0彡゜えーりんりん! ( ゜∀゜)0彡゜えーりんりん!
( ゜∀゜)0彡゜りんりんりん! ( ゜∀゜)0彡゜りんりんりん!
( ゜∀゜)0彡゜魔理沙! ( ゜∀゜)0彡゜魔理沙!
( ゜∀゜)0彡゜マスタースパーク! ( ゜∀゜)0彡゜マスタースパーク!
( ゜∀゜)0彡゜ファイナルマスタースパーク ( ゜∀゜)0彡゜ファイナルマスタースパーク!
( ゜∀゜)0彡゜因幡!    ( ゜∀゜)0彡゜因幡!
( ゜∀゜)0彡゜因幡 てゐ! ( ゜∀゜)0彡゜因幡 てゐ!
( ゜∀゜)0彡゜因幡 うどんげぇ! ( ゜∀゜)0彡゜因幡 うどんげぇ!
( ゜∀゜)0彡゜ニートニート! ( ゜∀゜)0彡゜ニートニート!
( ゜∀゜)0彡゜働けニート! ( ゜∀゜)0彡゜蓬莱ニート!
( ゜∀゜)0彡゜まりお まりお!   ( ゜∀゜)0彡゜まりお まりお!
( ゜∀゜)0彡゜ちんこ ちんこ       ( ゜∀゜)0彡゜ちんこ ちんこ!

途中で『想いでは億千万』になったり、石鹸屋ヘルニアンさんの本名をばらしたりとやりたい放題でしたv
腕がちぎれるかと思いましたよw


■最終鬼畜全部声 @ビートまりお+あまね
これも定番ですよね♪
みんなで熱唱で呼吸するのを忘れるほどでしたw
歌詞が完璧な2400人の同士もすごかったなw



というわけで、曲自体はあんまりメガピアと変わりませんでしたが、
やっぱりCOOL&CREATEは最高でした。
これでもか、これでもか、というほどテンションがあがり、
脳内麻薬でまくりで気持ちよかったw
もちろん、明日の筋肉痛は避けられませんがw

そして最後に最低の一日から、最高の一日に変えてくれた参加者のみんさんに05 Thank you 感謝w













■後書
最後の最後で手を振って舞台の袖に入るあまねの姿が可愛かった。
ゴムとまりおさんではゴムのが若干ちんこが大きいw


theme : 同人音楽の祭典『ちょっかな』
genre : 音楽

STUDIO COAST

新木場ついたー。


あついー。


日なただー

theme : 同人音楽の祭典『ちょっかな』
genre : 音楽

朝です…………ちょっかなです

今、家を出て電車です(>_<)


なんかドキドキして寝れませんでしたw


徹夜で始発は辛いよ。


でも、レザマリでも辛くないないなので大丈夫ですv

theme : 同人音楽の祭典『ちょっかな』
genre : 音楽

いよいよ明日だ

『ちょっかな』いよいよ明日ですね。

もう今から楽しみでしょうがない。

あまね嬢とまりおさんの歌が生で聞けるなんて素敵過ぎる。

あーーーーーー

早く明日にならないかなw



theme : 同人音楽の祭典『ちょっかな』
genre : 音楽

夏コミ 購入計画w

というわけで、お気に入りサークル様の販売物のリンクをはらせて頂きますw











theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

JOYさまさま、ゆゆこさま

『ちょっかな』に先駆けてカラオケ行ってきました~。

東方とマクロスF満載で。

マクロス関係ないじゃんw



途中『願うこの身よ、燃えて月までも』でテンションあがりすぎて、声が高音のまま返ってこなくなっちゃいましたよ(汗


theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

おい・・・・おいってば・・・・・博士、博士聞いてください

というわけで、サクセにどっぷりのリスかです。

先ほど、二連続でダイジョーブ博士に改造失敗させられました・・・・。

霊夢(ファースト)、そしてパチュリー(投手)さようなら・・・・

theme : 実況パワフルプロ野球15
genre : ゲーム

俺聖誕祭 パワプロとACとDC2

はいっ、誕生日ですよっ。

はぁー(-.-;)

今年で23か…………。

やってることは小学生なみなのにな(-.-;)

歳とりたくねーなー(>_<)





まっ、でもメデタイヨネ?












で、かなめちゃんがプレゼントをくれましたー(>_<)アリガトー

パワプロの新作とアーマードコア。
それにD.C.2P.S.のファンブック。
をいただきました。


paa



dc




さすが良く俺の事知っていらっしゃるw

しかも、もらって直ぐ選手を作り始めた俺の横で怒らず一緒に見ている君は凄いよ。
賞賛に値するよ。

ホント、よく俺と付き合ってるね(^-^;






それでは、最後に一応来年また年取る時までの抱負を・・・・

『自信を持って絵が見せれるような自信をつける』


以上w


theme : 日記
genre : 日記

成分分析@東方

見つけたので、やってみました(>_<)


「成分分析機@東方」による「リスカ」の解析結果

リスカの90%は蓬莱山 輝夜で出来ています

リスカの7%は桜点で出来ています

リスカの3%は八雲 藍で出来ています


※本名でやってますw



やっぱりというか、なんというか(-.-;)

蓬莱ニートでしたよっ。

本質を見抜かれた気が(>_<)

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

元派遣業の知識を侮るなっての

なんでウチの会社が潰れて、あんないい加減極まりない派遣会社がのうのうとのさばってやがる。


今日、とあるヒュー○ン○ラストという会社から派遣に行って来たのだが、これがまたいい加減(>_<)


就業状況の明示は出発確認した後に10行程度の何の内容もないメールが送られてくるだけだし。


指揮系統はぐっちゃぐちゃで、他社混在の上、指示が他社の派遣から出ているという、二重派遣ぐあい。


そのうえ、説明されていた内容と大きく違う作業内容。
220°を越えるオーブンの1番暑いところに一人で仕事。
途中で動くことも出来ず、そこで齷齪働かすしまつ。
指揮命令者がわからないから誰に助けを求めていいかもわからないし、近場は外国籍ぱかりという最悪さ。
その前で3時間弱働いたら吐いたよ。
しかもそこよりも涼しい所にしか扇風機はいってないし。

就業環境の整備も派遣会社の仕事だっての。



ホントザケンナだよ。


時給900円で殺されたらたまらねぇよ。


明日もどうですか?とか言われたら、冷静に現状を伝えて反応を見てみようと思います。

嘘でも改善しますの言葉が出たら労働基準局への連絡はやめよう(-.-;)

最悪だよ。。。夏コミのためにバイト

あちいょ



ねみぃよ



朝5時起きだよ。




あーーー、だりぃーーーーー




こうなったのも、全部会社が潰れたからだ(-.-;)ザケンナ




使う側から、使われる側になるとはね。



しかもメチャ安で。






夏コミの小遣い稼ぎじゃなきゃキレてんね。









後、報告が遅くなりましたが、9月より職決まりました(>_<)


7月に切られて、9月に再就職。
まっ、ギリギリ悪くないよね?

ロックオンの兄貴は生きていた ガンダム00二期

ロックオンの兄貴生きてたのか、生きてたのかよっっっ。

HOBBY Japanに掲載されてた二期の資料に、新しいロックオンの微妙(現時点では)機体と、新制服?みたいなのが出てましたー。

地球を手で作った拳銃で撃ちながら爆発に巻き込まれたはずの男が生きてるとはね。

さすが兄貴、フラグクラッシャーだ(>_<)




つか、あいつ以外に歳なんだな(゚_゚

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

今年ってさセミ鳴いてる?

タイトルそのままなんだけどさ

鳴いてる?


去年や一昨年に比べて少ない気がしてならない。

俺が小学校の頃には夏休み前にはもう五月蝿く泣いていたよう気がするんだけどな。

それとも俺が気づいてないだけなのか・・・・。


虫嫌いだから良いんだけどね。

なんとなく夏って感じがしなくてねぇ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
