

ヤンデレCD第2弾 一番病んでるのは金田朋子さんのフリートークだと思う

元同僚から、ヤンデレの新しいCD出てるみたいだけど買った?という連絡を頂きましたので、早速購入し聴いてみました~。


『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃ――っ!』



んな訳で感想なのですが、
『そんなに病んでないっっっ』
以上


今回はデレ成分も多い気がするし、何よりその後の主人公の状態が安易に想像出来てしまったのが勿体無い。
前回のゆりしーのがまだ怖いw


だが、そのゆりしーに輪をかけて『金田朋子さんのフリートークが』怖かった。

なんだあの人。
いやあのお方は。
いったい何処から声出てるんだよ。
つか、普段の声がそれなのか。
ヤンデレなキャラよりも、あなたに恐怖を覚えますよ。
フリートークの内容も、その声も・・・・・。

何て書くのが一番伝わるかな・・・・。
う~ん・・・・。
クラスに一人入る、テンパリながら早口で話す人みたいな。

もちろん良い意味でだよ?
あのくい気味のしゃべりで、 あおきさやかさんが困っているのも含めていい意味ですよ?

褒めてないじゃん。
どれだけ敵を作れば気がすむのかって話ですよw

もちろん、あずまんがのちよちゃんの頃からのファンですよ。
あのキュートボイスにはたじたじですよ。
でも、なんかコワイコワイって感じがする。

まずないですが、2人っきりにされたらおよそ100%の確立で会話の途中で逃げ出すね。
もちろん恥ずかしくて、ですよ?

俺が褒めると全部ウソくせぇOTL

とにかく、なんかヤンデレ以上にコワイコワイな感じでした。



これ聞いた後に
妹にまとわりつかれて眠れないCD
を聞くとなんか癒されるね。
特に釘宮にw

theme : ヤンデレ
genre : アニメ・コミック

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
