

【メガピア】 C&C、IOSYS 感想

【メガピア】いってきました~。
やっぱり、この手のライブは最高に楽しい。
尾・・・まりおさんに、あまね嬢に、mikoお姉さんに、qimuさんにさ
みんな、最高でしたよw
つっても、東方以外記憶ないし、今回も酸欠だったけどね(汗
叫びすぎて酸欠って滅多にないよな。

んじゃ何時もどおり曲の感想を・・・

■COOL&CREATEの曲の前
あまね嬢が私服で・・・・凄く側を通られました・・・。
絶句ですよ・・・。
可愛らしくて。
すげー幸せな気分になれますた。
死んでも良いよ・・・もうw

▼COOL&CREATE
■ちんぽ三世
出だし【ルパン】ぽいけど新作か?とおもったのですが
さすが期待を裏切らない、おちんぽの歌。
『1曲目から下品な歌をやってみたかった』との事ですが、
登場前から会場が『うんこコール』じゃ綺麗も何もw

■最速最高シャッターガール
今後レザマリの次はこいつがメインなのかな?
後半のカッコよさは異常。
一曲目に下品なことを連呼していた人とは思えないよw

■拝啓ラブサマー
ラブラブラブサマー♪
曲が途中で【GetWild】に変わったから何かと思ったら
小室さんの追悼とは・・・・ある意味死んだしねぇw

■s complex
あまね嬢のコスが可愛すぎる。。。
ところであのキャラは何だったのだろうか。
衣玖かな~。。。それとも雛か・・・。
似合ってて可愛きゃ何でも良いがw

■やくもと!
子守唄的な。
「やくもやくもくやくもくもやもやくくもややもくくやももくやくもくや」
難易度高いッスよ。
マーボーさんも噛んでたしw

■シアワセうさぎ
あまね嬢のご褒美が、パンチであることが気になって序盤集中できなかった(汗
その拳で殺されるなら俺も本望なんで是非殴ってほしいねw


■秋想い、
これすげーカッコよかった。
バンド形式のが絶対イイ。
CDに収録してほしいよ

■Help Me ERINNNNNN!!
最後の曲・・・・って短過ぎる。
( ゜∀゜)0彡゜えーりん!えーりん!
( ゜∀゜)0彡゜えーりん!えーりん!
( ゜∀゜)0彡゜あまね!あまね!
( ゜∀゜)0彡゜う~・・・ぱちゅりー!
( ゜∀゜)0彡゜魔理沙!魔理沙!
( ゜∀゜)0彡゜魔理沙!魔理沙!

うう・・・ほんとに短い・・。
しかも今日は【drizzly rain】がなかったから微妙に不完全燃焼ぎみカモ。
曲数少ないから仕方ないけどね~。
もうCOOL&CREATだけで4時間くらいやってほしい。
あと一回でいいから【ESP】がきいてみたいっ。


▼IOSYS
■ひれ伏せ愚民どもっ!
最初からきました~。これ最高っ!!
テンション上がりまくりですよw
ROでも蓬莱山輝夜って名前でプレイしてるから余計に来るねw
てか、もう愚民でいいよ。

■アルバトロシクスかな?・・・(汗
相変わらず、CDは持っているのですが疎い。
ちゃんと聞かなきゃとは思ってるんですけどねぇ(汗

■コミカルなミシャグジとラジエーション
ライブでははじめて聴きました~。
なんつうか・・・かなり高温で長時間は聞けない危険領域?みたいなw
qimuさんのテンションが・・・w

■運命狂サディスティク
はい、来ました。
亡き王女の為のセプテットが元の曲に弱いのですが、
その中でもこれはかなり好きなのでノリノリでした。
あゆさんて初めて見たかも・・・。
mikoお姉さんより小さいのかw

■コノ・・・?(汗
またもや勉強不足・・・。
mikoお姉さんの衣装がアイマスみたいにw
あれで太ってるというのだろうか・・・。

■チルノのパーフェクトさんすう教室
これも始めて聞きました。
こんなに馬鹿って叫んだのは初めてですよ。
IOSYSは叫び系が多くていいなぁ


まこんな感じですかね。

毎度のことですが、このライブは楽しすぎる。
月に一回はやってほしいね。
がんばってチケとるからさw


後、今回は見ていて一つ気づけたことがあったので良かったです。
多分、今後の俺に大きく変化をもたらすとおもわれ。
何に気づいたのかは秘密です♪


今日メガピアに関わったすべての人に感謝を・・・w

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

『石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお』チケット即完売事件

『石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお』のチケット取れましたー(>_<)


発売前からローソンで張り込んでいたかいがありましたよw


CAINPPS1_20080907183303.jpg


いやー、すっげー楽しみっ。


それにしても、30分後には売り切れって、ホントすげーよ。







チケット買えたのでバナー張りますw

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

いよいよ明日だ

『ちょっかな』いよいよ明日ですね。

もう今から楽しみでしょうがない。

あまね嬢とまりおさんの歌が生で聞けるなんて素敵過ぎる。

あーーーーーー

早く明日にならないかなw



theme : 同人音楽の祭典『ちょっかな』
genre : 音楽

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
