

トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」

気にしないはずがない。

本、ゲーム、CD。。。。

やっぱり発売日当日に楽しみたいよね?

C75 販売情報

いや~、なんとか入稿できましたよ~(汗

毎回あせるねw

--------------------------------------------------------------
告知するのをわすれておりましたが、
スペース【西地区"ひ"13a】になります。

販売物の表紙をとりあえずうpしときますw
特設ページとか作りたいですね~↓

hyousi000.jpg

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

コードギアスR2 最終回 サイコメトリーに関してはつっ込まないのが花

ルルーシュぅうううううううううううううううううう。

まさかルルが死ぬなんて思わなかったよ(汗

きっとルルとスザクで新世界を築いていくんだろう、ぐらいに

思ってたからショックでけー。

世界の恨みの中心になりきったところで、自分をゼロに殺させる計画とかすげえよ。

明日を望み、やさしい世界を望む代償なんだろうが、ここまで自己を犠牲にして勝ち取る姿は素敵過ぎる。

まさに、オールハイルルルーシュですよw

こんないい終り方をしてくれたのは久しぶりだな~。

マクロスFに見習わせたいくらいだw









にしても、ナナリーがルルの手をとって全てを悟るシーンは良かった。

おもわず、サイコメトリーかよっ

って突っ込むのも忘れるほどにw

むしろギアスだよな、アレ。



でも、最終的に理解してもらいたい人には理解してもらえたルルは報われたんだろうか。

もとより、ナナリー生きるうえで優しい世界をと望んでいたのだから

本望なんだろうけど、・・・・・・・・・・・儚いよね。

なんか年甲斐もなくキュンとしちゃいましたよw







後は、

ゴッドバルトさん。

素敵。

被弾⇒分離した機体で自爆⇒肉弾戦⇒勝利⇒ギアスキャンセラー・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・オレンジ畑で収穫⇒ロリコンへ

もうなんか最高w

言う事がないほどに最高っ。







とりあえず、前作から見てきたのですが、

こんな結末になるとは思いませんでした。

悪とは何か、では正義とは何だ。

平和、友情、裏切り・・・・・いろんな物をはらんで物語りは進み

最終回に至る・・・。

言葉にできない興奮と感動をもらった気がします。

冒頭にも書きましたが、こんなに納得のいった最終回は久しぶり。

これで、このままの良い雰囲気をダブルオーに引き継いでほしいですね。



落書き、色々描きましたが
画力が足りず本当に描きたかったモノが放送終了後のハイテンションでも描けませんでした(汗
なので今日も一応を上げますw


あーにゃ

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

■プロフィール
リスカ=さくさくしっとりきなこ同人サークル『Cross of Red』にて活動中。マンガとコスプレとゴシックファッションをこよなく愛する後ろ向き人間デス。現在MYブーム.hack、東方、アイマス、らぶドル、RO化物語、けいおん



■最新記事
■カテゴリ
■Link


にねふぃね
応援中
真剣で私に恋しなさいS!
